長浜わっしょい

朝倉でラーメンなら長浜わっしょい l ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

元気でにぎやかな
仲間との日々を更新

BLOG

お客様にお伝えしたい様々な情報やメニューなどのお知らせを随時更新しています。より身近に感じていただけるようなアットホームな雰囲気を大切に憩いのひとときをお届けいたします。お越しの際は予約することなくいつでも来店していただけて食べたいときにいつでも食べていただけます。ぜひ一度お気軽にご来店ください。

皆さん、こんばんは。青木です。今回は、最近メニュー化した「素ラーメン」をご紹介したいと思います。その名の通り、具は「ねぎのみ」です。うどん屋さんに素うどんがあるのに、私の知ってる限りでは、…

おはようございます。長浜わっしょいの青木です。今日は、お客様の声でメニュー化したラーメンをご紹介します。その名も、「きくらげたまごラーメン」です。何?って思われた皆様、そう思いますよねきく…

皆さん、こんにちは。長浜わっしょいの青木です。今日は、ぽかぽか日和でしたね。今日は、当店でお客様がよく注文されるラーメンをご紹介したいと思います。シンプルに、チャーシューとねぎが入ったラー…

おはようございます。昨日は麺が切れてしまい、14時で営業が修了しました。せっかくご来店頂いた方々には大変申し訳なく、またのご来店を心よりお待ちしています。今日は、当店で人気のわっしょいラーメ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。